最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

ぴよろーKM

Author:ぴよろーKM
中2男子はバカとよく聞きますが違いますよ!
ただ体のわりに好奇心が3歳以上に大きいだけです。
それも道ハズレなとこに・・・

ちなみに
ポテチよりスコーンが好きです。

--/--/-- (--) --:--


2009/03/10 (Tue) 01:00
バリハケンの通夜

バリハケン、明日買います。

そして、通夜を行います。

なぜか!?

最終巻だからさ!

なぜ?なぜ、終わるの?

密かにオモロイと思ってたのに。

せめて4巻・・・勝手あげて。
バリハケン 4 (4) (ジャンプコミックス)バリハケン 4 (4) (ジャンプコミックス)
(2009/03/04)
鈴木 信也

商品詳細を見る

2009/01/14 (Wed) 22:16
お?っと!

親に頼み漫画代を調達。

バクマン。とスケットダンス6を買いに・・・

でも、バクマン。が売り切れ。

どーゆうことだい?

だから、小さい書店は!!!!!




それより、スケットダンス、スケットしてますね。(意味不明)

ロックフェスティバルかっこいい。


こんなの見てたら、一瞬スケット団作ってみたくなる。

でも、まずダメだ。

男子校って時点でメンツになえる。

2009/01/13 (Tue) 21:46
スケットダンス

スケットダンス6巻・・・。

まじで欲しいよ。

でも金がない。

ヒメコは?ヒメコの昔はどーだって?

ああ。

2009/01/09 (Fri) 21:32
バクマン

単行本派には

待望の第1巻!!!!!!!!

明日かいに行こう。

2009/01/07 (Wed) 23:13
ハンターは不評2

続きです。

本日4回目!最初のうちは、はしゃいで何回もかくんですよ。

僕はもっとハンター×ハンターを宣伝。


と、言うわけで2年の休載。
そして、最近でも時々短い休載。

僕の周りでは「サボリの冨樫」のアダ名

でもね!考えてみてください。

グリードアイランド編からすごい話が深くなってますよ!
特にコムギと王の関係が。


もう暑苦しい!!!!!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


